SSブログ

おからナゲット [なんちゃって]

P1010245.JPG
おからと玉ねぎを使ってナゲットもどき
歯ごたえイマイチ…改良の余地ありです
また作りますともっ

最近焼きしめたようなものor甘いものが妙に食べたくなります
クッキーのようなものとかクッキーのようなものとか甘いクッキーとか・・・

食べてます

どんなサインなのかな…おべんきょしたのに思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はワッフルを食べました
この手のものを食べることは滅多にないのに
というか、ほかメニューに食べたいものがなかった(食べられるものがなかった)
ので「甘いもの」
黒ゴマきなこ小倉ワッフル
とっぷり生クリーム付き

おいしくいただきました

おいしいって思うならいいかな
とかね
思っているわけだ

チチからもらった「塩小倉」羊羹

これまた旨いのさ

新茶と共にいただきます
これまた小さな幸せ

幸せはこういうところにあったりする

何のための食事制限か

再発した子宮筋腫のため

うまい具合に成長してない愛しの筋腫ちゃん
このまま、愛しいままでいてね

食事制限が辛いわけじゃない
むしろ「燃え」るくらい
でもなぜか悪いものも食べたくなります
そのときは無理して抑えないでいただきます

おいしくいただけることに感謝です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがいものサブジ手羽先焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。