SSブログ

バッテラ [魚]

P1020850.JPG

セイキョウでいっつもオーダーする「しめさば」様
毎週のように2コセットのやつ
このまま食べてもよいのですが、押し寿司にしてみたら・・・
アラヤダ、売ってるのと変わらずできちゃいました
間にとろろ昆布を入れてぎゅうぎゅう押します

小さい頃は苦手だったけど今は大好き、バッテラ[黒ハート]

ごはんかつまみかわからないケド、本日は「さつま」常温水割とともに・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5cq-t6q.fukushima.coresy.net/5cq-t6q/
by 某ドカタ (2011-04-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和ペンネごちそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。