SSブログ

白玉だんご [お惣菜]

P1020634.JPG

餃子のあんが余ってしまったので白玉で包んでおつゆに
真昆布でしっかり出汁をとり、茹でた青菜も入れました
思ったより、大きく出来上がってしまい、もっとかわいらしく作りたかった…
のどごしよく、見た目もちょっといい感じでかなり自己満足度高いです[グッド(上向き矢印)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

やっほう

こんばんわ、はじめましてやっほうです。
餃子もおいしいけど白玉餃子もおいしそうですね!!
また遊びに来ますね♪
by やっほう (2008-04-27 21:47) 

kanasya

>やっほうさん
はじめまして。餃子を作ると皮かあん、どっちか余ってしまうのです。
毎回毎回・・・。
あんが余る方が少ないんですが今回はあんが余りました。
なんでこんなこじゃれたのを作ってみた次第です。ふはは。

by kanasya (2008-04-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーマン克服イカひえめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。