SSブログ

ノーミート餃子 [なんちゃって]

1828412
肉なし餃子を開発して5作品め
やっと、殿の「おいしいじゃない!」お墨付きを頂けた餃子です[黒ハート]

ひえ、あわ、切干大根、ひじき、キャベツ、にら、しょうがたっぷり
にらが入るといいみたい
これで決定しました
長かった・・・ホンマに[たらーっ(汗)]

1828413
脳内では食感のためにジャガイモも考えてたけど雑穀で十分でした オホホ~

「そねっと」自分勝手ブログを初めてしばらく経ちますが
相変わらず、機能とか使い方がいまいちわからん
でもいいや

某SNSとワンコセーターのとかやっています
そっちはわかるんだけど…でも気ままに更新公開させてもらってます
かーなーりー、楽しんでやらせてもらっています(機能わかっていないクセに

今宵の焼酎はお気に入り「坐忘」
料理作りながら、ですけどね



一点ものワンコ春夏セーター
背中にアクセントのポケットが付いています
サイズが合えば「ウチのコだけのセーター」です

http://mams-f.net/s102_01.html





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手羽先さっぱり煮茗荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。